So-net無料ブログ作成

長谷川穂積 キコマルチネス 試合結果 [格闘技、新聞、ショッピング]

スポンサーリンク




長谷川穂積 キコマルチネス 試合結果

とても残念な結果となりました。

もしかしたら引退するかも知れません。

そんな負け方でした。

王者のキコ・マルティネス(28)=スペイン=に3度のダウンを奪われた末に

7回1分20秒TKOで敗れ、3階級制覇は成らなかった。

長谷川は試合後、大阪市内の病院に直行、右眼窩(がんか)底骨折、鼻骨骨折と診断された。

プロの厳しさを痛感しました。

応援に来ていた息子さんの涙が印象深いです。

そのときの記事↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000078-spnannex-fight.view-000

それでも私は全盛期の長谷川選手を見て来ています。

バンタム級時代に10度防衛していた頃を。



この頃の長谷川選手は相手の息づかいを感知出来るほど研ぎ澄まされていたようです。

相手が息を吸うときはパンチを出さないとか。

もう私も具志堅選手の防衛記録を塗り替えるのは時間の問題と思っていました。

まさか負けるとは。



長谷川選手お疲れ様でした。

私の数少ない憧れの選手です。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。