So-net無料ブログ作成

竹田恒泰 最低 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

スポンサーリンク




竹田恒泰 最低

歌手の華原朋美さんに求愛していた明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏が、

実は元AKBの畑山亜梨紗と交際していたことが18日発売の写真週刊誌で発覚。

でも、もともと華原朋美さんが振ったそうですので別にいいのではないかと思いますが。

また、華原朋美さん本人のブログでは

「くだらないことで自分を見失うのはもう卒業。私は私です」と

竹田氏への決別宣言ともとれる思いをつづっていたようです。

それに対してAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗さん(23)との

交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は

「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めたようです。

関係者によると、2人が知り合ったのは昨年12月。

竹田氏は歌手の華原朋美さん(39)に熱烈な求愛をしていた時期で、

公演会場に祝い花とともに「愛(いと)おしい」

と書いたメッセージカードを寄せていたという。

やはり二股かけていたのですね。

それは許せませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。