So-net無料ブログ作成
検索選択

コロッケいろは 火災 [ニュース、経済、リアルタイム、]

スポンサーリンク




コロッケいろは 火災

大阪府豊中市庄内西町で発生した火災により、

現場周辺で交通規制、及び阪急電鉄宝塚線が徐行運転をしています。

火はコロッケいろはから周辺に延焼中。

火事があったのは豊中市庄内西町で、4月28日午後1時半過ぎ、

「『コロッケいろは』の店内から煙が出ている」と

119番通報があった。

消防車など21台が駆けつけ、消火活動が続いている。

 現場は開閉式のアーケードのある商店街で、周辺に煙が立ち込め、一部の店舗では客を避難させ店舗を閉めているという。また、火災現場近くには阪急電鉄・宝塚線が走っていて、阪急では午後1時48分から上下線とも現場付近で徐行運転を行っている

ニュース映像

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140428-00000035-nnn-soci

コロッケいろはとは?

高槻ではお馴染みのコロッケと洋食の「いろは」です。コロッケなど各種揚げ物の販売と 飲食店をしています。お買い物お食事などご来店をお待ちしています。大阪府高槻市・ 富田・茨木市・十三店があります.

ホームページ

http://iroha-karasakiya.com/

最近火事が多いですね。

皆さんも気をつけましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。