So-net無料ブログ作成
検索選択

インターネットエクスプローラー ie の欠陥修正更新のやり方 [ニュース、経済、リアルタイム、]

5月2日、マイクロソフトからインターネットエクスプローラーの

修正プログラムの提供がありました。

やり方はスタートボタンから全てのプログラムを選んで

Window Updateをクリック

画面が変わりますので利用できる重要なプログラムを

選んでクリック。後は自動でインストールが行われます。

その時にBing デスクトップのチェックは外して下さい。

これは関係無く、起動が遅くなり作業効率が落ちますので。

また、スタートボタンからWindow Updateが出てこないようであれば

コントロールパネルからシステムとセキュリティを選んで

Window Updateをクリック。

やる前に全てのソフトは閉じておいたほうが

早く終わると思います。

その記事

シリコンバレー時事】米マイクロソフト(MS)は1日(日本時間2日未明)、インターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(IE)」にセキュリティー上の欠陥が見つかった問題で、欠陥修正プログラムを配布した。4月上旬にサポートを終了したパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズXP」にも今回に限り対応する。
 MSは4月26日に欠陥情報を公開。ロイター通信によると、米政府はハッカー攻撃を受ける可能性があるとして不具合が改善されるまで代替ソフトの使用を検討するよう呼び掛けた。同様の欠陥はこれまでもたびたび公表されているが、今回はXPのサポートが終了していることもあり、ユーザーの間に不安が広がっていた。
 MSは1日の声明で、欠陥問題とXPのサポート終了を絡めた報道に不快感を示し、「今回の欠陥に基づく攻撃は非常に少数というのが事実で、不安が誇張された」と異例の批判を行った。また、XPへの対応について「XPからの乗り換えの検討をやめてもよいという意味ではない」と強調。セキュリティー対策が強化されている新OSへの移行を改めて求めた。
 欠陥を修正するプログラムは、OSの更新プログラム「ウィンドウズ・アップデート」を通じて配布。更新が自動的に行われる設定にしてあれば、特にユーザー側で対応する必要はないという。 

布川敏和 不倫 別居 離婚 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

布川敏和 不倫 別居 離婚

とうとう離婚??つちやかおりが会見 布川敏和との別居、不倫認める

割烹(かっぽう)店店主の男性と不倫関係にあると報じられたタレントつちやかおりさん(49)は1日、

騒動についての記者会見後にフジテレビの情報番組「ノンストップ」に生出演しました。






生出演中に、別会場で始まった夫・布川敏和さん(48)の会見をリアルタイムで中継するという異例の状況。

夫が神妙な表情で夫婦関係について語る映像を、スタジオのつちやは唇を結び複雑な表情で見守った。

淡々と耳を傾けていたつちやだったが、布川が離婚について「僕としては大丈夫」と関係の修復を求めるコメントすると、

うつむき髪をかきあげ、動揺した様子も…。

中継後には「あの場に立たせてしまったのは申し訳ない」と夫に対して謝罪の言葉を口にしたが、

別居について「覚悟をもって家を出た」とあらためて強調。不倫関係にある男性が「大切な人」とも言い切ったようです。






3人の子を持つ布川敏和さんに別居報道離婚が子供に与える影響は?

子供が可哀想ですね。

芸能人はいつも自分の事しか考えていないのでしょうか?

うちの奥さんも私には愛想が尽きたようですが、子供の事を考えると我慢すると話していました。

それが親と言うものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。