So-net無料ブログ作成
検索選択
ボクシング、スポーツ、芸能人、 ブログトップ
前の10件 | -

布川敏和 不倫 別居 離婚 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

布川敏和 不倫 別居 離婚

とうとう離婚??つちやかおりが会見 布川敏和との別居、不倫認める

割烹(かっぽう)店店主の男性と不倫関係にあると報じられたタレントつちやかおりさん(49)は1日、

騒動についての記者会見後にフジテレビの情報番組「ノンストップ」に生出演しました。






生出演中に、別会場で始まった夫・布川敏和さん(48)の会見をリアルタイムで中継するという異例の状況。

夫が神妙な表情で夫婦関係について語る映像を、スタジオのつちやは唇を結び複雑な表情で見守った。

淡々と耳を傾けていたつちやだったが、布川が離婚について「僕としては大丈夫」と関係の修復を求めるコメントすると、

うつむき髪をかきあげ、動揺した様子も…。

中継後には「あの場に立たせてしまったのは申し訳ない」と夫に対して謝罪の言葉を口にしたが、

別居について「覚悟をもって家を出た」とあらためて強調。不倫関係にある男性が「大切な人」とも言い切ったようです。






3人の子を持つ布川敏和さんに別居報道離婚が子供に与える影響は?

子供が可哀想ですね。

芸能人はいつも自分の事しか考えていないのでしょうか?

うちの奥さんも私には愛想が尽きたようですが、子供の事を考えると我慢すると話していました。

それが親と言うものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 ランキング ポイント [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

錦織圭 ランキング ポイント


男子テニスツアーのATPワールド・ツアー500大会である

バルセロナオープン・サバデル(スペイン/バルセロナ、クレー)は27日、

シングルス決勝戦が行われ、

第4シードの錦織圭(日本)はS・ヒラルド(コロンビア)に対し6-2, 6-2で今大会初優勝、

ツアー5勝目を挙げました。

おめでとううございます!!!!

日本が誇る世界の錦織。




錦織圭選手やってくれました。

優勝後のインタビューで「この大会に出場出来て、すごく光栄です。来年も戻ってきて、タイトルを守りたい」

と話しています。

現在世界ランキング17位。

バルセロナ・オープンで優勝し、

最新世界ランクは2013年6月に記録した自己最高の11位に迫る

12位まで上がる見込みです。もっと実力は上ではないでしょうか。

5月の全仏オープン、

そして目標とするトップ10入りに向けて大きなハードルを突破した形となりました。


錦織圭選手の実力ですと次の大会、全仏オープンでも優勝するかも知れませんね。


本人もこの大会で自信が付いたと話していましたので。


期待して応援しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

竹田恒泰 最低 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

竹田恒泰 最低

歌手の華原朋美さんに求愛していた明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏が、

実は元AKBの畑山亜梨紗と交際していたことが18日発売の写真週刊誌で発覚。

でも、もともと華原朋美さんが振ったそうですので別にいいのではないかと思いますが。

また、華原朋美さん本人のブログでは

「くだらないことで自分を見失うのはもう卒業。私は私です」と

竹田氏への決別宣言ともとれる思いをつづっていたようです。

それに対してAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗さん(23)との

交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所

「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めたようです。

関係者によると、2人が知り合ったのは昨年12月。

竹田氏は歌手の華原朋美さん(39)に熱烈な求愛をしていた時期で、

公演会場に祝い花とともに「愛(いと)おしい」

と書いたメッセージカードを寄せていたという。

やはり二股かけていたのですね。

それは許せませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶 ブログ アメブロ [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

小林麻耶 ブログ アメブロ

TBSアナウンサーの小林麻耶さん(34)が26日、

自身の公式ブログを更新。

金曜レギュラーを務めるフジテレビバイキング

(月~金曜前11・55)の生放送中、

ブログを批判されて号泣したことで、

数多くの励ましのコメントが届いたことを明かし

「たくさんのいいね!心あたたかいコメント本当に

ありがとうございます」と感謝の気持ちを表しました。



なぜ泣いたのか?

それは自身のブログにアナウンサーの就職活動体験を書いたことを

取り上げられ、「自慢にしか聞こえない」

との批判もあると指摘されていたようです。

また、生放送中に感情を抑えられずユーザーから

「仕事中なのに」という批判があったということです。

それに対して本人も。「私もそう思います」とした上で

「お役に立てればと、その方を応援させていただきたいという

気持ちでいっぱいでのあまりに悲しくなり

我慢することができませんでした」と説明しました。

それでも最後には

「もう、泣きません。こんなに想ってくださる方が私にはいるから」

と決意表明していました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子妊娠? [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

中川翔子妊娠?

しょこたんこと中川翔子さん(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際していることが25日、分かりました。



もしや・・・・・・妊娠・・・・・・・。

とまでは今のところ報告はされていません。

それでも近いうちにそのような報告があるかも知れませんね。

私はお相手のことは存じ上げていませんでしたので調べて見ると、

小澤 亮太(おざわ・りょうた)1988年(昭63)1月25日、千葉県生まれ。10年舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」でデビュー。「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演。公開中の映画「共に歩く」にも主演、TBSドラマ「なるようになるさ。」に出演中。趣味はサーフィンバレーボールなど。1メートル77。血液型A。



とってもカッコイイ方ですね。

お似合いのカップル誕生。

末永くお幸せに・・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山中慎介 4月23日 試合結果 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

山中慎介 4月23日 試合

山中選手がやってくれました。



4月23日 世界戦 試合WBC世界バンタム級王者の山中慎介(31)が、

史上2位タイとなる5戦連続KO勝利で6度目の防衛に成功しました。

同級3位シュテファーヌ・ジャモエ(24)=ベルギー=に対し、

「神の左」と呼ばれる強烈な左ストレートで計4度ダウンを奪い9回11秒TKO勝ち。

次にKO勝利すると日本記録になるそうです。

相手選手も根性を見せましたが、試合後のコメントで次のように話しています。

「パンチは左だけじゃなく、右もすごく強かった。今までの対戦相手で一番強かった」と語った。」

また挑戦者は前に亀田和毅とも対戦しており、両者の差を聞かれると

「全然比較にならない」と即答。「もし(山中が亀田と)戦えば、殺すかもしれないよ」と話した。

この試合は大阪で開催されたためか

浪速のジョー”こと元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎が、

大阪城ホールで山中慎介、長谷川穂積の世界戦を観戦しました。

強いね。サウスポーの長所を生かしたノーモーションの見えない左がいいとたたえた。

また、試合後、内容に納得していない山中に辰吉は、「勝ったんやからぜいたく言うな!」と辰吉節。



山中選手がボクシングを始めたきっかけは辰吉丈一郎さんの試合を

中学生のときに見たのが始まりのようです。

今では辰吉さんの記録を塗り替える物凄いボクサーですね。

早く王者統一選が見たいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マニーパッキャオ VS ブランドンリオス 11月24日動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

プロボクシングで世界王座6階級を制したマニー・パッキャオ(フィリピン)が24日、マカオで世界ボクシング機構(WBO)インターナショナル・ウエルター級王座決定戦12回戦に臨み、ブランドン・リオス(米国)を3-0の判定で下した。パッキャオは昨年12月にフアンマヌエル・マルケス(メキシコ)にTKO負けして以来、約1年ぶりの復帰戦だった。

最後に「神様が僕に力を与えた。台風で被害にあった方たちも喜んでいることでしょう」と話しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

亀田興毅 試合結果 韓国 動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

判定直後の会場は大きなブーイングに包まれた。

 韓国で行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチは亀田興毅(27)が判定で同級14位の孫正五(32=韓国)を下し、日本歴代4位に並ぶ8度目の防衛に成功。日本人としては海外で世界王座を防衛した4人目のチャンピオンとなった。

 それにしても不可解な判定だった。亀田は5回、孫の右ストレートを顔面にくらう。9回には連打を浴びてサンドバッグ状態。10回は孫の左フックでダウンを奪われた。12回を終えると孫は勝利を確信。左右のまぶたを切った亀田はリングサイドで不安げな表情を見せていたことからも勝敗は明らかだったが、軍配はなぜか亀田に上がった。

 26戦20勝4敗2分けの孫はKOはたったの6回。07年に韓国スーパーフライ級王者となり国内で2階級制覇し、今回はバンタム級にクラスを上げて初の世界挑戦。しかも実戦は昨年12月以来。練習不足から上半身に筋肉はなく、カラダは真っ白。そんな相手でも亀田はKOできずに疑惑の勝利となった。

本人も負けたと思ったのだろう。
コンディションは良かったけど、リングに上がったらピリッとしなかった。これも含めて実力。プロ10年ここまでやってきたし、1回考え直して見つめ直したい」と語っていた。

 亀田陣営は興行権のある試合はパンチ力のない、かなり格下の相手ばかりを対戦相手に選ぶ。3度目の防衛戦となった11年12月のマシアス(メキシコ)戦以後、KO勝ちはなく、この日も大苦戦だった。

 弱い相手を選んでも倒せないのが亀田興毅のボクシングWBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介(31)が「統一戦をやろう」と言ってものってこないわけだ。

亀田10Rダウンシーン


ファイナルラウンド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中 ボクシング テレビ 11月10日動画 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

WBC世界バンタム級タイトルマッチ」(10日、両国国技館)

 ボクシングのWBC世界バンタム級王者・山中慎介(帝拳)が挑戦者のアルベルト・ゲバラ(メキシコ)を9回25秒KOで下し、5度目の防衛に成功した。山中は4試合連続のKO防衛。

8回には神の左炸裂!当たっていないのに相手ゲバラはダウン。一瞬でも恐怖を感じて本能的にダウンした感じでした。

その時のシーン


9回KOシーンまさに山中神の左炸裂!!!



試合後のインタビュー山中選手余裕ですね!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

亀田大毅 ibf世界スーパーフライ級王座決定戦結果 [ボクシング、スポーツ、芸能人、]

亀田大毅 ibf世界スーパーフライ級王座決定戦結果

IBF世界Sフライ級王座決定戦(3日、サンメッセ香川)同級3位の亀田大毅(24)=亀田=が、

同級4位のロドリゴ・ゲレロ(25)=メキシコ=に3-0の判定勝ち。

世界初の3兄弟同時王者が誕生した。

序盤は足を使って細かいパンチを当てるなどポイントを稼ぐ。

5回と11回にローブローで減点となったが、10回には積極的に前に出て、

打ち合いでも手数で勝るなど攻勢をみせた。

その時の動画

怒濤の攻撃。元チャンピオンも足にきています。

 亀田大は「前回の試合で作戦通りにできず、

自分の気持ちだけで突っ走って負けたので、

今回はそれを実行して勝つことができた。本当にありがとうございます」と涙。

亀田兄、末っ子も泣いていました。
その時の動画


WBA世界バンタム級王者の兄・亀田興毅、

WBO世界バンタム級王者の弟・亀田和毅と

同時王者となったことで「これで世界一の3兄弟になれた」と最後は笑顔を見せた。

 亀田大の戦績は32戦29勝(18KO)3敗、ゲレロは25戦19勝(12KO)5敗1分。

今日の試合で現役同時3兄弟世界チャンピオンのギネスに登録されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ボクシング、スポーツ、芸能人、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。