So-net無料ブログ作成
検索選択
豪州 オーストラリア  ブログトップ

小野伸二 2013年 最新情報 豪州 オーストラリア 動画 [豪州 オーストラリア ]

小野伸二 2013年 最新情報によりますと

豪州オーストラリア・Aリーグ2012-13シーズン

ファイナルシリーズ(プレーオフ)準決勝が12日行われ

MF小野伸二の所属するウェスタンシドニー・ワンダラーズが決勝進出を決めました。

リーグ新規参入1年目にしてレギュラーシーズン優勝のタイトルを獲得する

快挙を成し遂げたウェスタン・シドニー・ワンダラーズは、

レギュラーシーズン5位のブリスベン・ロアーと対戦。

小野伸二はこの試合で先発出場し華麗な技術を発揮。

後半26分バウンドしたボールをペナルティーエリア手前左側で受けると、

タイミングを図って左足から放たれたボールは絶妙なループシュートとなり

ゴールキーパーの頭上を越え、ゴールネットに収まった。

この追加点で2-0の勝利を収めたウェスタンシドニーは決勝に進出。

21日に行われるグランドファイナルでは、

セントラルコースト・マリナーズ対メルボルン・ビクトリーの勝者と対戦する。

芸術的ループシュート動画



小野伸二最高!!まさに天才ですね!!

以前ワールドカップ出場のために召集された稲本選手も小野伸二選手の

テクニックを目の当たりにしてポジションを変えたとか。

オランダ代表のスナイデル、ファン・ペルシーも絶賛!!

「小野伸二は天才。オランダ代表の練習で小野より上手い選手はいなかった。」

元オランダ代表監督ファンマルバイク「シンジは今まで見てきた選手の中で一番の選手だ。」

なぜ、オランダ選手が小野を知っているかと申しますと

以前フェイエノールトで中心選手としてUEFAカップ優勝したからでした。

小野伸二のテクニック動画




豪州 オーストラリア  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。