So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギア ブログトップ

浅田真央 引退 結婚 動画&画像!! [フィギア]

浅田真央 引退 結婚が理由か?

浅田 真央選手は13日まで開かれた国際大会で今シーズンのすべての大会を終え、

14日会見に出席しました。

浅田選手はこの中で、「来年のソチオリンピックはとても大きな舞台なので、

最後に最高の滑りができるように、すでに気持ちは向かっている」と話して、

改めて来シーズンのあとに現役を引退する意向を示しました。

動画


浅田 真央選手、引退の理由は結婚か?

そんなニュアンスの言葉を話しておりました。

「今までスケート一本でやってきたので、

これからは自分で自分の道を切り開かないといけないなと思います。

将来的にはちゃんと子どもが欲しいな」と

お相手は決まっているのでしょうか?

浅田選手でしたら、彼氏の一人や二人くらいはいるのでしょう。

画像



個人的には、浅田選手と韓国のキム ヨナ選手の対戦が待ち遠しいです。




フィギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。