So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ 野球 メジャー ブログトップ

岩隈久志の最新ニュース  動画今季5勝目 [スポーツ 野球 メジャー]

マリナーズ岩隈 速報 動画今季5勝目

岩隈久志選手の最新ニュース によると

2013年5月15日(日本時間16日)に行われた

マリナーズVSヤンキース戦で岩隈久志投手(32)

が先発出場して今季5勝目をあげました。


岩隈投手のコメント

一回に7点の援護をもらい「楽に投げられた」と笑顔で試合を振り返った。

その時の動画


おめでとうございます!!!!

今季は調子いいですね。

本来のピッチングが戻ってきました。

5勝1敗の活躍で、監督の信頼もさぞ厚いでしょう!

本人も

「自分のピッチングができているので、次回もしっかり調整して投げたい」と

自信にあふれたコメントで好調をアピールしました。

ヤンキースの黒田投手をはじめ、

ダルビッシュ投手、岩隈投手とチームの柱に定着しつつあります。

これらの活躍でメジャーリーグにおいて日本人投手は優れた存在になりました。

きっと、

楽天の田中投手もダルビッシュ投手以上の扱いを受けることでしょう!

今から楽しみです。

また、

今日の試合で心配なのは

イチロー選手です。

ヤンキース・イチロー外野手は「7番右翼」で先発出場。

4打数無安打に終わりました。

どうやらこれで

5試合、20打席無安打(出塁もなし)となりました。

打率も2割3分8厘まで下がりました。

前の記事でイチロー選手の活躍した記事を書きましたが

その記事はここをクリック!

例年ですとあのまま調子が上がって行くのですが・・・・・・・・・

イチロー選手らしくないですねぇ。

今後の活躍に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

MLB ダルビッシュ 速報 動画 野茂超える300K [スポーツ 野球 メジャー]

MLB ダルビッシュ 速報 動画 野茂超える300K

MLB大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)は

11日(日本時間12日)、敵地で行われたアストロズ戦で先発し、

7回3安打3失点で今季6勝目(1敗)を挙げました。

4月2日の今季初登板で完全試合を逃した相手との再戦で雪辱を果たし、

六回には野茂英雄さんの38試合目を37試合目での

メジャー通算300奪三振も記録しました。





おめでとうございます!!!!

野茂投手の記録を上回るとはさすがダルビッシュですね。

その件に関してダルビッシュ投手は

「三振を取る競技ではないので何も思わない」と

何ともクールな発言です。まわりだけが盛り上がっているだけか。

また6勝目には、

「何とか粘ったという感じ。最初から最後までソトが引っ張ってくれた」と、

ピアジンスキーの離脱で急きょバッテリーを組むことになった控え捕手に感謝しました。

また、バッテリーを組んだソトも

「制球にばらつきがあったが、不調なりにまとめたのはグレート・ピッチャーの証し」と

ダルビッシュ投手をたたえました。

ワシントン監督も「シャープでなくとも、7回をよく投げた」と力投をたたえました。

すっかりチームの柱になったダルビッシュ投手。その責任感で自分の成績より

チームの勝利をなによりも考えているのでしょう!

松井選手もそうでした。みんなに信頼されているのでしょう!

今日の試合の動画



ダルビッシュの記事はここをクリック!

ヤンキース イチロー速報 2013 5/10 動画 [スポーツ 野球 メジャー]

ヤンキース イチロー速報 2013 動画

イチロー選手が本来の調子を取り戻して来ました。

5月10日のロイヤルズ-ヤンキース戦

イチロー選手は「5番・右翼」で出場し5打数3安打2打点の大活躍でした。

右越え本塁打(打点2)、右越え二塁打、中前打で

打率を2割8分2厘まで上げて来ました。

イチロー選手の活躍もありチームは11-6で勝利しました。



今回の投手デービスは昨年までレイズ所属の長身右腕で、

イチロー選手とは過去16打数8安打と圧倒的に打ち込まれていました。

なので、イチロー選手にして見れば相性のいい投手です。

早いカウントでの仕掛けで、

迷いのないスイングに持ち味の積極性がよく出ていました。

同点に追いつかれた直後、六回先頭打者での3打席目では

弾丸ライナーでの右越え二塁打。

味方打線はこの一撃に応えるかのように畳み掛け、

この回一気に5点を勝ち越しました。九回にも中前打し、

4月30日以来の3安打。イチロー選手が勝利に大きく貢献しました。

この位の活躍はいままでのイチロー選手では記事になる事も

なかったのですが、これを足掛かりにみんなをまた、

「あっと」驚かせてくれる活躍を期待したいです。

イチローホームランの動画


イチローの記事はここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ 速報 動画 [スポーツ 野球 メジャー]

ダルビッシュ 速報 動画

ダルビッシュがやってくれました!

大リーグは24日行われた、レンジャーズのダルビッシュは

アナハイムでのエンゼルス戦に先発し、

6回を3安打無失点、11三振の好投で今季4勝目(1敗)を挙げました。

試合は11-3で勝利。

その時の速報 動画


おめでとうございます!!!!!!!!!

今年のダルビッシュは凄い記録を狙えるかも知れません。

今日の記事で、今季5試合で32回2/3を投げ、49奪三振。

今年の年間登板数を32試合で換算すると、シーズン314奪三振のハイペースだ。

この記録は、

と載っておりました。

全文はこちら
base" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000072-spnannex-base

怪我でもしない限り達成出来る予感がします。

今年2年目のダルビッシュは日本ハム時代の感覚になりつつあるようです。

その訳は、試合後のコメントで、

「点差が開いても0-0だと思って投げた。

(真っすぐに)すごく切れというか、力があった。

すごく良かったけど、きょうはきょうで終わって、

次をしっかりと投げることだけを考えている。」(共同)

と話しております。

このコメントを聞くと、日本ハム時代の冷静に淡々と答えていた

ダルビッシュを思い出します。

また、今日の対戦相手もダルビッシュにはお手上げのようです。

そのコメント
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20130425/bbl1304251900009-n1.htm

まさに圧巻!!このまま日本の時のように、

ダルビッシュが出たらお手上げとなってもらいたいですね。

もうひとつ、気になる記事がありました。

松坂 大輔投手が、マイナーで負け投手になりました。

怪我をしてから、本来の投球が出来ていないようです。

とても気がかりです。

ダルビッシュの記事はここをクリック!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤンキース イチロー速報 2013  [スポーツ 野球 メジャー]

ヤンキース イチロー速報 2013

今日の記事で久しぶりにイチロー選手の活躍した記事を見ました。

タイトル

シアトル時代の姿」。

全文はこちら
http://topics.jp.msn.com/sports/mlb/article.aspx?articleid=1800888

シーズンは今まであまり良い報道がされて来ませんでしたが、

ここにきて調子が上がってきたみたいです!

今後の楽しみがまた1つ増えました。

イチロー選手はメジャーリーグに来て、数々の記録を打ち立てて来ましたが、

ヤンキースに入ってからは、サブに回ることも多くなり、出番が少なくなりました。

記事にも書いてありましたが、2年契約で今の状態ですと、来年は試合に出れるか

心配です。プロの第一線で長年にわたり、大活躍してきたイチロー選手ですが、

やはり、年には勝てないのでしょうか?

イチロー選手のこれまでの経験を生かしてもレギュラーでいられる保証は無い。

ヤンキースはとんでもないとこですね!

本人は、マリナーズ時代より、野球を楽しんでいるようですが、

1ファンとして、

マリナーズ時代のイチロー選手を期待している自分がいます。

ヤンキースの中でも、頭1つ飛びぬけた存在でいてほしいと思います。

今日の記事は、そんなことを予感させてくれる記事でした。

イチロー選手の速報が入りましたら、

また、UPします。

イチローのUP記事はここをクリック!
スポーツ 野球 メジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。